/index.html
>
/a.html
>here
ペンタブ買った記念に、
高校時代に描いた漫画をほぼそのまま
付属ソフトで描き直しました。
相変わらずクソ下手クソでshitな感じですね。
練習してないから当たり前か。
サブカルに毒されていた女子校生(当時)が描いたので
まあこんなもんでしょう
モドル